yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

アイブロウ練習とメイク用品

美容室で

最近眉毛が薄くなって焦る

というおしゃべりをしていたら

乗せましょうか?とおっしゃって

その言葉が分からなかったけど

アイブロウパウダーをそれこそ「乗せて」

くれて描かなくてもこんなにきれいに

眉の存在があるんだ!と目からウロコ。

そして早速ドラッグストアで仕入れました

最近お気に入りのマキアージュ


レフィルも大事



多分何年も保ちそう⁇な予感なので

色々見て決めました。

鏡は付いてて欲しいなとか。

配色では

KATEのグリーンが入ったパレットも

ステキと思ったけど

鏡有り←レフィルにだけど

にしたかったのでマキアージュ。

コロナが何となく落ち着いてちょこっとだけど

メイクの楽しさが復活してきました。

ファンデやBBクリームでもヤダナーと

いう時は無印の粉おしろいを

日焼け防止なってくれてたら尚良いのですが。

南国は暑いは暑いのですが

何となく白っぽい空に。


danken cafeでまったりしてから

出勤します。


佳き日になりますように🍀