yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

お弁当作りは楽しい

昨夜は

19:30からの町会仕事に疲れ果て

久しぶりに夜中に飲食せずに

朝を迎えました。さわやかな気分♡♡

家族が買ってきた冷凍カレイの残りを

小麦粉を付けてソテーにし

白滝と挽肉と人参で甘辛副菜を作り


しっかり火を通した夏弁当出来上がり

カレイはレモン醤油

冷凍ブロッコリーは加熱して水気を絞り

かつお節和え


ごはんも冷凍玉をレンチンなので

15分位が所要時間です。

そして今朝のお楽しみは

夜中飲食をしなかったので朝ごはん‼︎

いつも同じの朝ごはん



当たり前に出来るのが自信になります。

悪しき生活習慣が収まりますように

うん、やっぱり美味しいたまご。

昨日は仕事帰りに母のホームに寄りました

コロナ対策で依然として部屋までは行けない

母が好きなぶどう詰め合わせを。

なんか去年も買った気がする


よかどに入っているSAKURA FARM

パッケージがかわいい


ところで

ちいかわのグッズが気になり

ファミマかローソンに行って見てみたい

佳き日になりますように🍀