yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

雪の朝のコメダ珈琲

南国も昨日から雪混じりの雨から雪に

いづろ交差点の風景

左側に小さく路面電車が映っています

雪粒は映れませんでした


先週以来

早寝早起き習慣が戻り

今朝も5時には目が覚めました

雪だし早めに出て

ほぼ定刻運行の市バスに乗って

コメダ珈琲でのんびりしようと計画


ホットより苦くないかもと

アメリカンを頼み

冷たい手にあつあつのカップが有り難い


コールスローも付けて

リッチ朝ごはん


先週と違ってパクパク頂けて

痛くないってスバラシイ!


最近の夜は

ホットミルクにお菓子を少し頂いて

まったりしています

昨夜はいちごシュー

だったけどちょっと微妙な食感でした


その前はいちごカステラ

これは見た目以上に美味でした


色々な楽しみや口福を見つけて

冬の夜を楽しみたい


今日は

旅行に履いていく予定だった

冬用滑り止め付ブーツを下ろしました

画像より明るいベージュで

レギンスにぴったり合って大満足

もちろんしっかり道路を掴んでる感じ


お互い滑って転ばないよう

皆さまには佳き日になりますように🍀