yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

コートの季節


桜島が朝靄に包まれてぐんと気温が下がり

とうとうコートの季節になりました。

ずっと愛用のコート


色と

肩に飾りなど付いてないところが好き。

昨年くらいから二代目をゲットしたいのですが

飾り少なめの

マッキントッシュコートに出会えていません。

しばらくすると

Toccaのアイボリーダウンも着られる季節だが

はてさて入るでしょうか(・・;)

昨日は

夫と母の好きなガストで

ハッピーアワーをして来ました。

お手伝いロボったらかわいいけど

戻り速度が速攻なのでお顔が写せず。


什器類も給食チックなプラだったりするけど

それはそれでいいかな、と思ったり。

サラダは豆類たっぷり、唐揚げもジューシーで

高齢者3人にはぴったりでした😊


夜道を久しぶりに夫と歩いて帰りました。

星がたくさん見えて

何となく出会った頃を思い出したりして。

何となくそんな感傷に浸ったりして。