yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ゆっくりした日曜日のお風呂


朝方は晴れて清々しい空でした。

何も予定のない日曜日。

朝ごはんはモーニング風のコーヒー+トースト

オレンジマーマレードとブルーベリージャムを交互に付けて、甘味を楽しみました。

その後は

花台が欲しくてネット巡り。

元々茶箱風が欲しかったので

壁に沿って一つ置き

上からクロスを掛けて花台として使います。

茶箱は重いので茶箱風が良いのでした。


こちらのスツールはベッドサイドに置いて

その上にランプか鉢を置く予定です。


ちょうどこの隙間に。


夕方の鎌倉殿を楽しみに

ゆっくりお風呂に入りました。

このくらいの浴槽が

たっぷり湯量も使えるし掃除も楽でいい感じ。

シャワーの圧とか言い出したらキリがない。


ヘアトリートメントは

馴染みのバラ園に戻しました。

入浴剤も新しいのを仕入れたい。

ステイホームのノー買い物デーの日曜日。

やっぱりインドア派というか

ものぐさなんです・・ね。


皆さまも佳き日でありますように