yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

なぜかこやつに起こされてと日焼け止め


むむ、ピロッと鳴った。

グイーンと掃除音が。

タイマーは20時のはず。

最近6:30に掃除をし出すこやつ

再設定するのですが中々聞いてもらえない。

電源基地に戻してひと眠り、と思っても

一旦覚めると二度寝出来ないお年頃。

昨日、サーキュレーターと浴室換気の力を

借りてまずまず乾いたお洗濯物をベランダに移行。

わぁ久しぶりの青空です。

ちょっと湿気も混じる南国の空


ウンベラータは週イチの水遣りと決めて

葉水をたっぷりして

すくすく育っています。


晴れて気分のいい朝のごはん


いつもごはんといえばそうですね。

今日は出勤前に

月イチのメンタルクリニックを受診し

漢方薬ももらって来よう。

図書館で予約本を借りてくる

コーヒー豆屋さんで豆を買ってくる

をしてお昼を食べて出勤します。

マキアージュのBBクリームのトーンは

白浮きしないです。今のところ。


塗ってから出掛けよう!

佳き日になりますように☘️