yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

キテレツ目玉焼きと冷蔵庫の中身

風が強くて気温がぐっと下がっている南国

昨日は置いてあるウールのショールを

ぐるぐる巻きにして帰宅するほど冷えました。

今朝

黄身に触ったかして


こんなキテレツ目玉焼きになりました😆

あるあるですね。

いちごが安くなったのはいいのだけど

全体にフガフガしているので致し方なく

三温糖をまぶして頂きます。

浸透圧からか、少し締まりました。

土曜日に買い物をして2日間8食経過で


長島の赤土じゃがいも1

きゅうり1

卵はあまり使っていませんね、牛乳も。

この中身状態になりました。

使い切り大好き‼︎です。

仕事が終わったら買い物に行こう。

※万一のために油揚げとネギ、うどん

ごはん玉、即席味噌汁、漬け物は

別に完備※

先週木曜日は自宅でおかずフルコース

県内産マグロと鯛

京都のガンモ含め煮

スナップエンドウの胡麻和え


さつま姫牛のバター焼き

赤土じゃがいものレンチン蒸し


いちごサワー

サラダ菜ごまドレ

鶏胸肉のつくね焼き


コーヒーも。無印のオーガニック


うん、なかなか落ち着くごはんでした。

たくさん食べて寝て

仕事して、読書するのが日々是好日

佳き日になりますように🍀