yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

月イチの通院と部屋のメンテと読書


瀬尾まいこさん、エッセイを読んでから

一度読みたかった作家さん。

偶然3冊並んでいたので借りました。

いつも一冊は美味しいものを借りたいので

これもお初の一冊。

平松洋子さんが紹介している『まつや』や『飯田屋』『ぽん多』は馴染みのお店で嬉しい。

ハンさん紹介のうどん屋さん、団子屋さんも訪問有りで、なるほど納得。

何となくホームシックになりそう(笑)

今日はようやく整流網の取付とギーギーなる

クローゼットの修理に来て貰うことに。

クローゼットの扉が左に下がってます。


午前中冬眠だったので

今の今迄依頼がのびてしまいました💦

血圧は150近くあったり100前後だったり



落ち着かないこの頃。通院日なのでドクターに相談してみよう。

こういうもんなのですかねー。

仕事をまだまだしたいので体調管理を

ちゃんとしよう。

皆さまには佳き日になりますように🍀