yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

春の兆しに早起きになる

ここ数日

暖かい雨が降る南国。

春になったと脳が思ったか早起きの朝が

だんだん戻ってきました。

買いたてのアフタヌーンティーリビングの

ポットとカップでコーヒーを淹れて


朝6時台のごはん。その前に新聞を熟読。


ちなみに昨夜は

サラダをたっぷり食べよう気分になり

サラダリーフ、スナップ、トマト、蒸しかぼちゃ

塩と酢と胡椒のみで。

甘くて新鮮でさすが南国野菜です。

右は厚揚げ焼き


もちろんこれだけで済まず(笑)

200Calのエビグラタンを夜食に笑笑

活動量も多くなり

気持ちも上向きになって冬籠り的気分から

抜けるのを感じます。

閑話休題・・

職場の任期更新に伴う履歴書用写真を

写真屋さんで撮りました。

数年前の写真と比べて全体的に丸〜っとし

目尻も下がってtheおばあちゃん👵

だがしかし

プロは、ほうれい線もはみ出した

髪の毛まで修正してくれて、会心の⁇

出来でした。

今後更新も無いと思うと良かったのかな。

4枚1,320円でした。

佳き日になりますように🍀